新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

20.05.28 
中ホールの貸出しを令和2年6月1日(月)から再開します。
施設の再開にあたり施設内での感染リスクが高まることに鑑み、下記の通り感染症対策使用細則を取り決めます(期間については当分の間)。
尚、これをご了解いただけない場合は、貸出しをお断りいたします。
 
                                            記

1.中ホールご利用に際して
 (1)行事前後に消毒をお願いします。
 (2)利用人数の抑制と換気をお願いします。(椅子席最大100席、長机・椅子使用最大60席)
 (3)入場の際には必ず手指の消毒をお願いします。
 (4)入場に際しては、マスク着用をお願いします。
 (5)施設内での飲食はお断りします。(水分補給は可)
 (6)ロビーに設置するソファーの削減を実施しています。
 (7)控室等の貸出しは中止とします。
 (8)舞台上の人員・配置については、舞台担当の指示に従ってください。
2.ご利用者対応
 (1)主催者に対して入場制限を依頼します。
   ①体調不良の方の参加自粛を呼びかけしてください。
     状況によっては、体温計を用いて特定し入場制限をご依頼します。
   ②遠方(県外)からの参加自粛をお願いいたします。
 (2)主催者に対して次の項目をお願いいたします。
   ①参加者名簿作成の依頼
   ②「施設利用後のチェックリスト」の提出を退館時にお願いいたします。
   ③ご利用後2週間以内にご利用者の人で感染が確認された場合は、市民会館へご連絡をお願いします。

以上

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、詳細については、市民会館TEL0438-22-4184までお問い合せください。
 
PAGETOP